退屈。

goriken06182005-08-26

残暑お見舞い申し上げます。ごりけんです。


・蒸し暑さで目が覚める。エアコンを入れる。寒さで目が覚める。朝から何やってるんだか・・・(-"-;)


・パソコンはどうやらウィルスが入ってたらしく、しばらく使えない。あ〜やだやだ( ̄^ ̄)


・今日も腰痛の回復の為にお風呂入って寝よう(∋_∈)


●ドラマ
ドラゴン桜』。なかなか面白い。阿部寛イイね。『アットホームダット』『TRICK』とかイイ味出してる∴°*∵。*゜∴*。


●選挙
夕方のニュースで堀江氏の投票の事で「ホリエモン」でイイのか、亀井氏は「しずかちゃん」でイイのかってゆう特集をやってたがポイントはそこじゃないだろって、テレビに向かってツッコんでしまった。なんか情けなくなったわ(ё_ё)


◆画像◆
 とあるゲームセンターで発見した必死なおばちゃん。