久々に晴れ、でも講習。

goriken06182007-07-18

でもそんなの関係ねぇ!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 深夜に予約電話があったので
 あんまし寝れてないんよ。
 眠いわぁ(* ̄¬ ̄)。。oO


 厨房へ行き朝食準備。
 早めに作ってから卵ごはんを食べる!
 あぁ〜うめぇわ(゜▽、゜)アハハ
 8時前まで朝食してから用意する。


・お客さんにつかまって出発が8時過ぎになる。
 あぁヤバイ( ̄― ̄;)ウ―ン 
 昨日より講習が10分早いから。。。
 道を変えたらスムーズに流れててきのうより早く到着。
 良かった・・・(^▽^;)フゥ〜
 9時20分から講習開始して少し休憩して1時前まで。
 チーズ蒸しパン食べて少しブラブラして午後の講習。
 2時間を2回で4時半に終了・・・(;´▽`A``
 食品の法律みたいな科目もあって、かなりヤバイね。
 全部で6科目でしかも足切りありだし(ノ◇≦。)


 終わってから備前へ戻るが渋滞してて1時間以上かかる。
 イラつき防止のためにレゲトンを大音量で聞いて歌いながら運転。
 やっぱ音楽っていいねぇо(ж>▽<)y ☆


・6時過ぎから仕事開始。
 2日間の講習でかなり疲労して眠い。
 けど頑張って働きますわ!
 お腹減った〜(XoX)アウ〜


人気blogランキングへ←疲れたね・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス2.5キロ。


《禁煙記録》
 15ヶ月と18日目。


◆画像◆
 落ち着くアジアなソファ。