イチローすげぇ!!

goriken06182007-07-11

オイラにも修行代1万円下さい!!ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 あいかわらず暗い。
 今日も雨降ってる(ノ◇≦。)
 早く晴れないかなぁ〜


 厨房へ行き朝食準備。
 3人で作ったので余裕で完成。
 あまり食欲がないので卵スープを飲む。
 特に変化なしだね(^_^;)ハハ
 8時半くらいに片付けして終了。
 

・部屋で『サハラに舞う羽根』のDVDを見る。
 その後に本読んで1時過ぎに寝る。
 [rakuten:book:11818623:image]←コレね。


 4時から仕事開始。
 日本各地のトイレで発見されてる1万円のニュースやってる。
 変わった人がいるもんだねヽ(◎д◎ ))ゝ
 それとメジャーのオールスターでイチロー選手が
 オールスター史上初のランニングホームランを含む3打数3安打で
 MVP獲得о(ж>▽<)y ☆
 やっぱすげぇな〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 まぁ今日も夕食ないので通常業務です。
 それにしても蒸し暑いわ(´Д`;)アヘ―
 

人気blogランキングへたまには晴れてよ←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス2.5キロ。


《禁煙記録》
 15ヶ月と11日目。


◆画像◆
 ソフトのちびっ子から渡されたプロフィール書く紙(懐かしい)。