タイトルが浮かばない。

goriken06182007-06-30

6月も終わりかぁ〜。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 エアコンのせいで体がだるい。
 でも暑いから仕方ないんだけど…
 う〜ん、どうしたものか(-。−;)


 厨房へ行き朝食準備。
 2人で作ったけど40分くらいで完成。
 お腹が減ったので卵ごはんと納豆ごはんを食べる。
 どっちもオイシ―――ヽ(゜▽、゜)ノ
 7時半に1名を残して全員食べ終わったので
 本を読みながら待つ(^ε^)フンフ〜ン
 そんで8時半に片付けして終了。
 部屋のボアシーツを洗って干しておく。


・9時から部屋で『サ・ビーチ』のDVDを見る。
 かなり久々に見たけど好きな映画だわ^^
 『紅の豚』の主人公ポルコの隠れ家みたいだし♪
 あんなビーチへ行ってみたいなぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 その後に本読んで12時過ぎに寝る。


 4時から仕事開始。
 今日は夕食がないのでゆっくりできるわ
 本読みながらチェックイン待ちしよ〜(^O^)/


 人気blogランキングへDVDいいわぁ〜←・・・ポチっとお願いします。


【今日は何??】
 Xデーの体重よりマイナス2.5キロ。


《禁煙記録》
 15ヶ月。


◆画像◆
 沖縄から届いたパイナップル。