安物買い。

衆楽園〜

コンコンっ…入ってます。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。 
 あ〜寒いわ(ノ◇≦。) 
 丸坊主のせい???
 いや・・・普通に寒い(((゜д゜;)))


 厨房へ行き朝食準備。
 うるめいわしを焼いたりして作る。
 8時半くらいに片付けまで終了。
 そんで少しだけ『新・三國無双4』をする。


・9時からベットメイキング&掃除。
 久々だったけどいい運動になったなぁ〜(^ε^) 
 90分くらい手伝って終了。
 そー言えばMP3ウォークマン買ってウォーキングしなきゃ・・・
 音楽聞きながら歩くのが良いんだよね〜
  

 それから近くのGEOへ行きDVDを買う。
 『世界の中心で、愛をさけぶ』・・・980円。
 『ハリー・ポッターと秘密の部屋』・・・580円。
 『アニマトリックス』・・・380円。
 [rakuten:guruguru2:10094983:image] [rakuten:book:11803325:image] [rakuten:u-para:10002466:image]
 この3点。


・部屋に戻って最近撮った写真の裏にメモ書きして、
 家計簿を書いてレシートを貼り付ける。
 そんでコブクロの『Million Films』を聞きながら寝る。
  

 4時から仕事開始。
 あぁ〜やっぱり寒いね。。。
 でも元気です!!


 人気blogランキングへ←寒いね〜ポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と25日目(タバコ・・・ケケケ)


◆画像◆
 津山の衆楽園。