aya家で夕食。

亀すけ。

実はトップブリーダー。ごりけんです。


・今朝も6時に目覚める。
 昨日あたりから寒かったのだが
 引き続き寒いね。。。
 イヤだね〜(-。−;)


 厨房へ行き朝食を作る。
 久々に人数が少ないので楽ちんでした(^皿^)
 8時半くらいに終わったので福井堂へ行く。
 生苺ロールと蒜山ジャージーワッフルを買いホテルに戻る。
 着替えて用意してから電車に乗って中庄へ。


・駅にayaちゃんが迎えに来てくれてたので家へ行く。
 母様にケーキとか渡して玉野の王子ヶ岳へ。
 天気は曇りだったけど景色はいいね〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
 風も強かったのでパラグライダーがいっぱい飛んでたよ。
 

 その後は児島への『天下一品』で昼ごはん。
 たまたま牛窓の先輩2人に会ったので少し挨拶。
 結構こってりだったけど美味しかった〜♪


・それから『渋川マリン水族館』へ。
 かなりこじんまりしてるけど、近海の魚、クリオネ、ペンギン、
 オタリア(超怖い)もいて・・・結構楽しい(`∀´)
 何故かテナガザルがいて檻の中ですねてる感じ・・・。
 渋川マリン水族館HP


 そのあとは鷲羽山展望台へ。
 夕方で天気も良くなってたからイイ感じ。
 瀬戸大橋と夕日、多島美の瀬戸内海・・・最高やね☆
 途中でサブリーナタウンで刺身とレタスを買いaya家へ。


・晩ごはんの用意を少し手伝う。
 ayaママ、ayaパパ、ayaちゃんと4人で夕食。
 つきだしにメンチカツ、エビマヨ、スジ煮込み、鶏団子鍋、
 刺身にサラダ・・・好きなものばっかりヽ(゜▽、゜)ノ
 赤霧島黒霧島をロックで飲む〜♪
 どれも美味しかった〜( ̄▽+ ̄*)サイコウ!!


 満腹&ホンワカになったのでお風呂入って寝る。。。


 人気blogランキングへ←楽しい1日にポチっとお願いします。


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 10ヶ月と18日目(ハハハ〜)


◆画像◆
 海がめ。