がっつり食べる&減量。

八仙にて。

お帰りなさいませご主人様♪ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 眠いなぁ・・・(;´Д`)フワワワワ・・・
 着替えてから顔洗い歯磨きして
 厨房へ行く。


 本日の日替わりおかずは、玉子焼き、若鶏の唐揚、明太子、
 ウィンナー、エッグフライ、ロールキャベツなど。
 オイラは蕎麦を作って食べる。
 温まるわ〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


 8時半くらいに溜まってた衣類を洗ってから干す。
 あぁ〜何か爽快だね(*゜▽゜ノノ゛☆


・9時からベットメイキング&掃除を手伝う。
 1時間くらいして終了。
 急に自分の部屋の掃除がしたくなったので、
 とりあえず毛布とシーツ類を全部替える
(/^Д^)/オリャ―!!
 いらないものは捨てて掃除機をかける。
 音楽聴きながらやると楽しいね〜(^ε^)フンフ〜ン♪ 
 

 そんでお昼ごはんに近くの『八仙』へ行く。
 オイラのメインは上海焼き飯。
 カキフライ、鳥とニンニクの茎炒め、小エビの天ぷら、
 エビマヨ、骨付き唐揚も食べるヽ(゚◇゚ )ノウホー♪
 どれも美味しかった( ̄▽+ ̄*)マンゾク
 大きなカキフライが特に!!


・ホテルに戻ってから90分ほど寝る。
 4時から仕事開始。
 玄米茶ダイエット(我流)を試すことを決意する(*^ー^)ノ


 人気blogランキングへ←たまにはがっつり!ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 渚/スピッツ渚は二人の夢を混ぜ合わせる〜♪


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と18日目(禁煙家ですから〜)


◆画像◆
 今日の昼ごはん。