マイPCも生まれ変わる?

お宮で

宇宙旅行の申し込みしよっかな〜。ごりけんです。


・今朝も6時前に目覚める。
 布団から出られない(ノ◇≦。)
 少しずつ、そして確実に
 その時間は延びてきている。
 

 あぁ〜寒いのって苦手。。。


・急いで厨房へ行く。
 手がちぎれるくらいの冷たい水で洗う(。>0<。)ヒィィ―
 本日の日替わりおかずは、塩鮭、塩サバ、焼き豚、玉子焼き、
 串揚げ(サワラ、イカ、エビ、シイタケ、ジャガイモ、オクラ)。
 そんで今日もオイラの朝ごはんはソバ。
 若干飽きてきてるので大根おろしを入れて食べました。
 う、うま〜い(*゜▽゜ノノ゛☆


・9時からベットメイキング&掃除。
 軽く汗をかきました。
 そんでウイニングイレブンをする。
 我がチームのシステムは「3−6−1」で2人のOMFを置いている。
 少しずつ連携が良くなってきてるんだぁ(o^-')b 
 昼ごはんを食べて本を読んで2時間くらい寝る・・・
 (* ̄¬ ̄)o。。O 


・4時から仕事開始。
 オイラのパソコンのデータを保存してフォーマットしてみます。
 そう、生まれ変わるのです・・・
 宮脇書店から連絡があったので本を取りに行く。
 『三丁目の夕日傑作集 その3』をゲット!!
 三丁目の夕日傑作集 (その3) (ビッグコミックススペシャル)←コレ。


 人気blogランキングへ←特に何もない日でした〜ポチっとお願いします。


♪今日の鼻歌♪

 島唄THE BOOM島唄よ風に乗り〜鳥とともに〜


【今日は何㌔?】
 Ⅹデーの体重よりマイナス1.5㌔。


《禁煙記録》
 9ヶ月と10日目(禁煙スペースもっと増えて〜)


◆画像◆
 甥っ子と(年末に近くのお宮で)。