世間は狭い?

goriken06182006-10-31

かきおこが気になる。。。ごりけんです。


・今朝も6時から朝食準備。
 鮭を焼き、卵を焼き、おにぎりを焼く。
 もちろんサンドイッチ、ホットドッグも。
 他にも作って約1時間。
 なかなか好評だった。

 
 片付けの時に残り物で朝ごはんを食べる。
 最近、朝ごはんをがっつり食べるのが習慣になってきてる。
 だから太ってきてるっぽいんだよね。 アァ―ヤバイ
 年末に向けて減量しないと・・・


・9時からベットメイキング&掃除。
 曲げるとまだ右足が痛いよ。
 1時間半くらい手伝う。
 そんで3人でホームセンターへ買出しへ行く。
 ホテルに戻ってシャワーし部屋へ。


 布団を取り込んでクローゼットに水取りぞうさんをセットする。
 そんで『ちびまる子ちゃん』を読みながら寝る。


・4時に起きて仕事開始。
 携帯電話を開いてみたら牛っ子の井川っちからメールが!
 昨日、牛っ子の純イッチャンから連絡があって井川っちの嫁が
 オイラのおかんと一緒の職場らしく、
 純イッチャンに連絡先を聞いてきたらしい。
 

 で、電話もかかってきて話してると備前で働いてるらしい。
 詳しく聞くとホテルから100mくらいの場所だった。
 そこはオイラがバイトに行こうって思ってたからね。
 世間は狭いね〜。。。



・ニュース見てたら番号ポータビリティーの集計が出てて、
 auが+8万台、ソフトバンクが−2万台、Docomoが−6万。
 我がauの1人勝ちみたい!!
 v(`∀´v)ケケケケケ