パール☆

goriken06182006-10-25

嘘をついてはいけません。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 右足の調子もイイ!
 シュウマイを焼いてみる。
 なかなか好評!


 オイラの朝食は大好きな納豆。
 久々に『パール納豆』にしてみた。
 これは大粒でおいしいのさ!
 炊きたてのごはんとヒンヤリとした納豆のハーモニーが
 たまらんわ〜♪


・9時からベットメイキング&掃除。
 途中から気分が悪くなってきたけど90分くらい手伝う。
 シャワーしてから、さくらももこの『またたび』を読破して寝る。


・4時から仕事開始。
 朝洗濯して干してあった服を取り込んでたらオイラを呼ぶ声が!
 川の向こうの道にユキナがいたよ。
 ユキナは秋祭りでも笛を吹いていた高校生。
 手を振ってみました^^
 6時から日本シリーズを見ながら仕事さ!
 我が千葉ロッテは出ないけど同じパリーグの日ハムぅ〜
 Fight!!