空腹と図書館。

goriken06182006-09-28

飲酒運転やめれ〜!!ごりけんです。


・5時40分に目覚める。
 あぁ〜何故こんな時間に?
 アラームがなる5時53分まで
 まだ13分もあるじゃん!
 起きるには早いし寝れないし・・・
 無駄な時間を過ごしました。


 6時からは朝食準備。
 洋風玉子焼きを作ったり塩鮭を焼いたり・・・
 う、うまそぉ。
 朝ごはんに全てをかけてるので塩鮭と味噌汁、ごはんの
 じゃぱにーずぶれっくふぁーすと!!
 最高に美味いっス♪


・部屋で本を読んでたらマイミクのぶねぇからメールが!
 減量中のオイラに嬉しいアドバイスを頂きました^^
 ジャガイモは危険なんですね!
 頑張ってみます!


・昨日、借りた本は全て読んだので再び図書館へ。
 『ブッダ』の6〜8巻とさくらももこの『さくら日和』、
 『聖まる子伝』、『神のちからっ子新聞①』を借りる。
 ついでに図書館のカードがなくなってたので再発行してもらう。
 ブッダ 6 (潮漫画文庫)ブッダ 7 (潮漫画文庫)ブッダ 8 (潮漫画文庫)
 さくら日和聖まる子伝神のちからっ子新聞〈1〉 (スピリッツボンバーコミックス)


 部屋に戻って読みふける。
 そんで寝る。
 途中で何度か暑さで目が覚める。
 

・4時から仕事開始。  
 やっぱ暑いわ。
 あぁ〜お腹減ったなぁ・・・