バトン

 <お酒バトン
 マイミクのHONEY姉さんからゲットです。


 【1.好きなお酒はなんですか?】 
  焼酎(芋)ロックでしか飲みません。
 【2.嫌いな(または苦手な)お酒はなんですか?】
  香りの強い洋酒。 
 【3.誰と飲みますか?】
 友達とワイワイ飲むのが好き。 
 【4.泣き上戸?笑い上戸?】
  そりゃあ笑い上戸。
  だって楽しいじゃん!
 【5.酔いが顔に出る方ですか?】 
  飲んだら赤くなるけど、飲み始めも終わりも同じ顔色です。
 【6.記憶を無くしたことはありますか?】 
  はい。
  何度か失いました。
  目覚めてビックリって事も何度か。
 【7.今までで一番楽しかったお酒は?】  
  牛っ子との飲み会、合コン・・・どれも楽しい。
 【8.逆に、一番思い出したくないお酒は?】 
  特になし。
  だってそれは記憶を失ってるからね。
 【9.彼氏(または彼女)とお酒を飲むのは好きですか?】 
  好き。
  本音に近い会話が出来るからね!
 【10.お酒を飲んで、いきおいで喧嘩をしたことはありますか?】 
  ないっす!
  だって周りの人が楽しくないじゃん!
  でも、勢いで別の合コンに参加した事は何度か。
 【11.お酒が好き?お酒の場が好き?】 
  1人で飲むのが好きじゃないから、どちらかというと
  お酒よりその場の雰囲気がいいのかもね!
 【12.次に回す人6人を指名して下さい。コメント付で♪】 
  ①島民:飲みっぷりが気になる!
  ②ぁきえ:飲酒運転はダメよ〜
  ③emijo:例の梅酒を飲みたいなぁ
  ④aya:焼酎会^^
  ⑤のぶねぇ:まだ会った事ないっすね・・・
  ⑥フゲン:オサレな飲み方教えて〜


 人気blogランキングへ海南鶏飯は最高!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と26日目(少しは肺が綺麗になってるのかなぁ)

◆画像◆
 お疲れ様でした。