バトン

 <仮想家族バトン>
 マイミクのちぃちぃから奪ってきました。


 Q1.お父さんにしたい人は?
  堤真一
  ALWAYS三丁目の夕日の影響だね。 
 Q2.お母さんにしたい人は?
  黒木瞳
  ここは譲れないね!
 Q3.お兄ちゃんにしたい人は?
  ユースケ・サンタマリア
  楽しそうだからね。
 Q4.お姉ちゃんにしたい人は?
  石田ゆり子
  綺麗なお姉さんが好きです。
 Q5.弟にしたい人は?
  須賀健太
  ALWAYS三丁目の夕日の影響だね。
 Q6.妹にしたい人は?
  上戸彩
  元気でカワイイからさ!
 Q7.あなたは?(自分に似てる人、理想の人でもいいですし…)
  日韓W杯の時の稲本潤一
  よく似てるって言われてたから。
 Q8.恋人にしたい人は?
  吹石一恵
  かわいいじゃん!
 Q9.このキャストで連ドラが!テーマは家族愛です!ドラマ名は何ですか?
  ごりけんの嫁。  
 Q10.このドラマ、何曜日の何時から、どの局で放送されると思いますか?
  火曜日の10時(フジテレビ)。
  ここで手を打とう!
 Q11.主題歌は何にしますか?
  SUEMITSU & THE SUEMITHの新曲。
 Q12.このバトンを誰でもいいので、5人に渡してください。
  持ってけドロボー!


 人気blogランキングへ←勝山からのお客さんに!ポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 5ヶ月と21日目(臭いと感じる事のほうが増えました)


◆画像◆
 勝山からの密航者。