久々に晴れたよ。

goriken06182006-09-14

Welcome ようこそ『ごりけんの隠れ家。』へ。ごりけんです。


・今朝も6時前に起きる。
 久々に天気いいじゃんよ〜
 あぁ清々しくて爽やかな朝。
 

 厨房で朝食準備を開始する。
 新作のベーコンサンドやサンドイッチを作る。
 どれも美味しそうだね〜♪
 8時半くらいに片付けまで終わったので洗濯物を干す。
 mixiやブログのチェックしながら過ごす。


・9時からベットメイキング&掃除。
 今日もりょうちん(2歳児:元気モリモリ)と一緒さ。
 彼の主な仕事は・・・
  ①客室の鍵を開ける(実はオイラが開けている)。
  ②客室のチェック(いつも部屋の中を見ている)。
  ③電気の消し忘れをごりけんに報告。
  ④掃除機をかける(掃除機と切り離したの先の部分を使いこなす)
  ⑤廊下を走り回る。
  ⑥休憩時間の設定(彼の気分次第)
  ⑦スタッフを癒す(彼の笑顔&行動は元気の源)

 2時間くらい手伝って休憩。


 りょうちんとシャボン玉して遊ぶ。
 オイラが作り出したシャボン玉をただひたすら割る!
 面白かったので10分くらいシャボン玉を飛ばしまくったが
 フラフラになりながら笑顔で割りまくってる^^
 ただただ楽しいんだろうね♪


・3人+りょうちんで買い物へ行く。
 途中で備前信用金庫へ寄ってからマルナカで行く。
 ホテルに戻って終了。
 だし汁を作って天丼にかけてサラサラと食べる。
 美味いいっす!!
 

・シャワーしてから2時間くらい寝る。
 4時から仕事開始です。
 ニュースで東証マザーズに新規上場したミクシィの事をやってたよ。
 公開価格155万円に対して2.3倍の315万円買い気配で終了。
 今後の動向に注目だね!