牛会

 昨日7月21日に岡山で同級生の飲み会がありました。
 

 オイラは開始10分前に会場の『みみをすませば』に到着。
 みんな遅れるらしいので日記を書きながら待つ。
 するとだ〜ちゃんが来ました。
 少し話してたら高橋しぃちゃんが大阪から新幹線で岡山に到着って
 連絡があったので駅の近くまで迎えに行く。
 6年ぶりの再会♪懐かしいわ〜マジで!
 店の近くまで戻るとナルも来てて一緒に店内へ。
 

 もう8時半なので飲み物頼んで乾杯☆
 もちろん芋焼酎をロックでね!
 尽きることない話をしてるとゆうきみかちゃんも来る。
 またまた乾杯!!みかちゃんはお腹大きくなってるね〜。
 元気な子供産んでね〜(皆の願いです)
 そんで幹事やってくれたちえちゃんも登場!
 またまた乾杯!
 しばらく飲んで1次会は終了。
 みかちゃんはここで離脱。


 近くの飲み屋で飲んで話す!
 笑い声が絶えないね〜!
 そんで国道バイパス沿いのシダックスへ移動!
 ますぞえ(国マス)も合流して、みんなで歌う!
 メドレーとかを歌いまくる。
 オイラは前回同様にしゃべり過ぎで声が枯れてる。。。
 何時間か歌って2台に分かれて牛窓へ帰る。
 オイラはちえちゃんの車に乗せてもらったのだが爆睡・・・
 

 牛窓のファミマに到着。
 ゆうきとボールとか投げて遊ぶ!
 花火の予定だったがもう夜が明けてしまったので断念。
 また集まろうってことで終了!
 

 今回も楽しかった〜☆


 今回の牛会アルバム


 人気blogランキングへ←同級生は最高!だからポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.5㌔(P.M 4:00)


《禁煙記録》
 3ヶ月と22日目(難関を乗り切って持続中)


◆画像◆
 タコとエリンギのスパゲティごりけん風。