うどん好き。

goriken06182006-04-23

美味しい焼鮭が食べたいなぁ。ごりけんです。


・今日も6時前に起きました。
 やっぱ暖かくなると起きれるね。
 寒い時はどーもねぇ・・・。
 

・8時半くらいに終了。
 PS2『龍の如く』をやる。もう最終章に近いね。
 途中で匠氏と3階のベットを2階へ運び、何個か入れ替えたりした。
 少しづつ第一期の改装も終わりに近づいてきてる。
 その後ちびっ子と一緒に『ウィニングイレブン11』で遊ぶ。
 6−0で圧勝!!大人の厳しさを教える。。。


・そんで『むらさき』に行って昼ごはん。
 湯だめうどん(中)、かけうどん(小)、うずら卵フライ、おでんのすじ、
 天ぷら(タケノコ、ちくわ、イカ、えび)を食べる。
 余は満足じゃ満足じゃ♪
 その後、宮脇書店で3冊コミックを買う。
 ジパング (23)    モーニングKC  Major―Dramatic baseball comic (58) (少年サンデーコミックス)  少年無宿シンクロウ (1) (講談社コミックス―SHONEN MAGAZINE COMICS (3650巻))
 

・ホテルに戻って1時間くらい寝て4時から仕事。
 ブログの左側のリンクとかが消えてるのは気付いてるのだが
 また最初から作るのはチョットねぇ・・・。


 人気blogランキングへ
 ↑気が向いたらポチッとお願いします。
 

【今日は何㌔?】
 67.0㌔(A.M 8:00)


《禁煙記録》
 23日目(今日は何事もなかった)


◆画像◆
 毎日飲んでるやずやの香酢。