散りゆく桜。

goriken06182006-04-16

大リーグボール養成ギプス欲しい。ごりけんです。


・ニッキー家で起きる。
 シャーワーしてすっきり目覚め!
 ニキパパと朝ごはんを食べる。
 後でニッキーも合流。


・11時に牛窓に帰る。
 昨日のお土産を渡す。そして弟夫婦にお土産をもらう。
 甥っ子と親戚の家にお土産を持っていく。
 ニッキーが来たので甥っ子と3人でコンビニ寄り、その後
 『かいぞく』で昼食をテイクアウトして家に戻る。


・近くの交差点で前島の知り合いのお母さんに会う。
 娘はこの春から高校生になってた。早いね〜。
 メアドはお母さんが知ってるので後でメールが来た。


・ニッキーと上寺へ行き軽い花見。 
 先週とは打って変わって人が少ない。もう桜は散り始めている。
 でも緑の新芽との調和が何とも美しい。
 桜最高だよ〜
 また来年会おう!!


・その後、運動公園的な場所へ行き展望台から景色を眺める。
 絶景かな!絶景かな!!心は石川五右衛門なのさ。。。
 駐車場に降りて車に乗り込もうとしたらタケノコ発見!!
 タケノコ採ったどぉー!!


・ニッキー家に戻り忘れてた服を回収して、ブルーラインの1本松へ。
 きつねそばを食べる。ここの桜もピークは過ぎて散ってきてる。
 ついでに黒い山へ。リニューアルして2周年らしく多くの人で賑わってた。
 ここで分かれてオイラはホテルへ戻る。
 4時から仕事や〜。

 
 人気blogランキングへ
 ↑散ってゆく桜に感謝してポチッとお願いします。


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(P.M 4:00)


《禁煙記録》
 16日目(タバコ・・・臭い)


◆画像◆
 吹屋の町並み。