風の強い日。

goriken06182006-02-27

波田陽区もう終わったかな・・・。ごりけんです。


・今日は朝から風が強い。
 天気はいいけど寒いっすわ。
 仕事の合間に洗濯物を干したけど
 風が強いから部屋干しさ(T_T)

・ベットメイキングと掃除を手伝う。
 『挽き肉と舞茸のデミグラスパ』を作って食べる。
 味はまあまあだったけど、舞茸の香りを出せてなかった。てかデミソースと
 舞茸の相性は悪いですね・・・。
 20分ほど寝る。


瀬戸内市の商工会議所(JR邑久駅の近く)で食品衛生指導員の巡回会議。
 30分ほどして班に分かれて優良店を決める巡回へ。
 オイラは牛窓の東のブロックを回った。結構疲れるね。。。
 2時間後に商工会議所に戻り全員揃ったので総評会議。
 その後に今後の予定などを聞いて終了。
 

・差し入れで頂いたお菓子を本店にいるママに持ってって備前へ戻り仕事開始。
 晩ごはんにスパゲティ作って食べました。


・ふと思ったのだが、なんか疲れてるじゃんオイラ!!
 よく考えたら温泉行ってないわ・・・。
 つっても元々温泉って好きじゃなかったんだけど、
 あの忌々しい腰痛になってから腰の為にと思って行き始めたんだった。
 まぁ最近は腰は全然痛くないし、何よりオイラの考え方なんだけど、
 温泉って露天風呂が全てだと思うわけで、
 露天風呂って寒い時に入ってお湯とのギャップを楽しむものと思ってるわけで、
 季節がらもうあんまし寒くないから行かないのかなぁ・・・。
 

 あぁーもー訳分からん!
 近々行ってやるわいっ!!
 

【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 素晴らしい演技のラスト。