豚汁うまい。

goriken06182006-02-25

花輪君と友達になりたいなぁ。ごりけん。


・さっさと起きて朝食準備。
 ついでに自分の朝食も作って、
 スタッフと一緒に食べる。
 

・準備して小学校へ。
 ソフトの練習です。かるくキャッチボールやノックをする。
 10時半くらいから男子チームと練習試合。
 なんとか勝ったが、まだまだ打ててないし、声も出てない。
 これからの課題が盛りだくさんです。


 練習終わってグラウンドにトンボかけるとお母様達が豚汁を振舞ってくれた。
 ウメ━━━(´∀`)━━━!!
 4杯ほど頂き満腹ですわ。。。


・ホテルに戻りシャワーして『ゼロックススーパーカップ』を見て少し寝る。
 4時から仕事開始。
 スパゲティを使った新作料理を考える。
 考える・・・
 考える・・・・・・・・・・・・。
 !?
 『酒蒸しキノコスパを発案。
 火加減を見ながら適当に作る。なかなかいい出来でした。
 キノコの香り高くてうまい!!
 おっしゃー!!


【今日は何㌔?】
 68.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 酒蒸しキノコスパ。