お酒のエピソード

 (書き込むことがないので・・・)

●人間ビールサーバー
 専門学生の頃、飲み会でやらかしたのだが、いつもの如く調子にのってビールを
 飲んでたのだが、その日はテンション上がりまくってて、ピッチャーで2杯ほど
 一気飲みして、案の定気持ち悪くなってトイレに。
 指突っ込んで吐いたら、ビアサーバーの様に口から泡が噴出した。
 かなりの時間出続けた。さすがにアレはビビったー。


●車椅子で運ばれた
 会社の忘年会でビール、日本酒など飲みまくっててヤバクなってトイレへ。
 女子社員の人に介抱してもらって吐いたのだが、その後震えだしたので
 相当ビビったらしい。
 ネクタイ外して頭に巻いて(古い)走って会場へ向かったまでは記憶にある。
 気が付いたらホテル(忘年会の会場だった)のベットの上・・・。あれっ?
 傍らには車椅子とゲロを包んでるタオル。女子社員さんに聞いてみると
 おいらは寝てしまって、どうしようもなくなって車椅子で運んだらしい・・・。
 
●帰巣本能
 合コンの2次会でショットバーで飲みまくってた。かわいい子がいなかったので。
 テキーラをショットでかなり一気してたとこまでは記憶がある。
 目が覚めたら自分の部屋だった。車で帰ってきたみたいだが・・・。
 良く見るとバンパーがキズまみれだった。何とか無事でした。犬の帰巣本能と
 いっしょで、部屋(コーポ)まで戻ったんだねぇ。
 後で考えると怖いよね・・・。
 
●緊急参戦
 これもまた合コンでのお話。なんか楽しくない合コンでひたすら飲んでた。
 他の席でも合コンしてて、かわいい子がいたのです。
 しかも、静かそうな男が3人と女の子4人!1人足りないじゃないですか・・・。
 早速、作戦開始。男がトイレに行ったのを見計らって、おいらもトイレへ。
 思いっきり話して仲良く(?)なって参加決定。
 楽しい合コンになりました。2次会でカラオケ行って、その後は・・・(^-^)
 
●必勝パターン
 19〜22歳くらいまでの合コンでのごりけん必勝法。
 ①1次会で盛り上げまくる。
  この時、飲みすぎてはならない。
  おもしろキャラを爆発させる。
  ひたすらテンション上げる。
 ②2次会はカラオケへ
  最初は乗り気じゃない感じで。
  無理やり歌わされる感じを出す。
  そして歌う!結構上手いんですよ実は(自分で言うな)
  リクエストに応え、また歌う!!
 ③お気にの子と抜け出す
  さりげなくね。
  無理はしない。
 ④ショットバー
  ゆっくり話しながら飲む
  紳士的にね
 ⑤あとはご想像にお任せします


 今はもう出来ないけど・・・
 でも合コンって知らない人と逢えるチャンスだし、色んな話も出来るし
 楽しいし、友達いっぱいできるし、いいもんですね。
  

【今日は何㌔?】
 67.5㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 焼肉丼。