うぃ〜す!!

goriken06182006-01-11

いつもニコニコ現金払い。ごりけんです。


・今朝は3人で準備したから早い。
 朝から納豆ご飯、味噌汁、サンドイッチを
 食べる・・・。
 って食べすぎでしょう(泣)


・10時半頃までインターネットでゴルフのスィングのページを探す。
 でも良いページが見つからない。イライラ・・・
 悩んでもしょうがない!ってことで匠氏と打ちっ放しへ。
 150球ほど打ったが昨日よりは、ほんの少しだけよくなった・・・?
 ホテルに戻ってチャーハン作って食べて、スタッフにグループ送信と
 写メールをやり方をレクチャーし1時間ほど仮眠。


・お昼ごはんを食べたので晩ごはんは食べない予定だったがホテルの下に来る
 ラーメン屋さんの新作『焼きラーメン』を食べてしまった。
 食欲って怖いね!!
 今年に入って、白米を食べる率が増加傾向にある。このままでは軽くヤバイ?
 ん〜節制せなあかんね。うんうん。。。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(P.M 4:00)


◆画像◆
 勝山のばあちゃん(写真嫌い)。