ホロリ。。。

goriken06182006-01-09

俺が孫悟空だぁー!!ごりけんです。


・うぅ〜寒い。気合で起きる。
 ホテルの玄関の鍵を開ける。
 ・・・・・!?
 何かある!!!
 目を凝らして見てみると・・・
 ゲロじゃないか!!!?
 朝から最悪です。


・時間がないので先に朝食準備をして、急いでスタッフと一緒に掃除した。
 掃除と言っても外の玄関マットの上にあったので新聞紙で巻き込む程度。
 2階から下の階段にも散っていたので凍りついたゲロをちりとりで削った。
 犯人の目星は付いてるので、自分から言ってくるのを待ったが目をそらされた。
 「顔色悪いですね?」って言ったら口ごもられた。もうええわ。
 いい大人なら一言なんか言えよ!


・9時からベットメイキング&掃除して買出しに行く。
 ホテルに戻って岡山へ出発。東宝ジョリーの近くの駐車場を探したが満車ばっかり。
 やっとの思いで駐車して映画館へ。なんだか人が多い 
 中に入ると案の定立ち見らしい。仕方ない壁際の床に座って見ることに。
 何を見るかって???
 そう『男たちのYAMATO』です。
 帝國海軍が誇る最強戦艦大和の話。思わずホロリときました。
 2時間半だったのだが、あっという間だった。
 イイ映画でした。

 帰る途中で原尾島の交差点で渋滞にかかる。ここはいつも渋滞してる。
 何とかしてよ国土交通省の人
 ついでに東岡山の『ゴルフゴーラウンド』で7番アイアンを購入し急いで
 ホテルへ戻りました。


【今日は何㌔?】
 69.0㌔(A.M 8:00)


◆画像◆
 男たちのYAMATO。