朝から風が強い

goriken06182005-09-06

結婚したい男No.1。ごりけんです。


・台風の影響で昨日より風が強い。


・朝の仕事を終えて、知り合いのお葬式へ。
 心よりご冥福お祈り申し上げます。


・実家へ帰る途中、通行止めがあり、違う道へ。
 何とか到着。


・役場に土嚢(どのう)を取りに行く。弟と3往復して、
 おかんと3人で家の周りに積む。相変わらず腰が痛いが・・・


・隣の人も帰ってきたので、一緒に取りに行った。
 困ったときは、お互い様。


・避難勧告が発令される。しかし、そんな暇はない。
 おとんと畳を上げる台を作って畳を上げる。


・かなりの風の中、仕事のため出発。途中木が倒れてたり、
 海水が車にかかったりしたが、何とか到着。


・海水がかかってるので車を洗う(手洗い)。疲れて喉が渇いてるので、
 生ビールを飲む!うまい!!!


・0時半くらいが満潮。職場の前の川の水位がどんどん上がってる(LIVE)


◆画像◆
 今日の台風状況。